USO800鉄道さんのマンションの1Fをテナントショップに変えるストラクチャーを使ってみた

久しぶりの更新です。
こちらで紹介されているストラクチャーですがさっそくレイアウトに組み込んでみました。

画像

駅舎に組み込んでみる。こんな感じで駅舎の一部にコンビニや飲食店が入ってる駅がありますよね。ちなみに入口にはなんでも駅舎風に変化させるストラクチャーを使用しています。

画像

こういうストラクチャーがあると街並みの情景もぐっと引き締まりますね~。


IMAGICさんも最近街並み関連のストラクチャーを出してないのでここら辺でなんかいい感じのものをリリースしてもらいたいとこです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

USO800鉄道
2011年10月09日 07:10
どうもです~!ご利用ありがとうございま~す!
きっちり作りこんであるレイアウトに置いていただけると
「のぼりのポールが台座からズレてるな」とか
「玄関マットもあるといいな」とか、
無表情のレイアウトに配置しただけでは
なんとも思わなかったことが
いろいろ見えてくるもんですねぇ。

それにしてもさすがうつみさんの作りこみですねぇ。
細部にわたって抜け目がない感じがします。
うつみ
2011年10月09日 14:53
こんにちは。
自分はエミッターとかこのようなストラクチャーを制作する技術がないんでこのような物を提供してくれるのは凄くありがたいです。
のぼりとか看板などの小物が凄くアクセントになって自分は気に入ってます。VRMで街並みを作るとどこか無機質的なものに感じてしまうのはこういう小物があまりないからって思ってましたからね。

この記事へのトラックバック