新ストラクチャー

今回発売された新ストラクチャーですがこれはほしいと思い課金して購入しました。VRMONLINEへの課金は入会の時以来です。
とりあえず5000ポイント分課金しました。まずはお目当ての大型郊外店セットを購入。架線柱は既存のもので代用できるのでパス。トンネルポータル落石覆いセットは保留。あと精密樹木を購入しました。車両の方は値段が高く、ほしいと思うものがなかったのでパス。早くJR九州の車両が出でほしいな(´・ω・`)。残りは他の方のレイコン用レイアウトを見るときに足らない部品用にとっておくことにしときます。とりあえず松本城は必要ですね。

んで今回のお目当ての大型郊外店セット、なかなかいいです。今制作中のレイアウトにもぴったりのストラクチャーです。
画像

左から郊外店1(総合スーパー)、郊外店2(総合スーパー)、郊外店3(複合店)、郊外店4(家電量販店)です。
画像

左から郊外店5(スーパー)、郊外店6(ホームセンター)、郊外店7(PC専門店)です。
画像

郊外店5、6、7は2階部分は駐車場になっています。なぜか駐車場の白線にも影ができています。
画像

裏側はこんな感じです。
これらの部品は単体でもいいですが組み合わせれば
画像

画像

このようにイ○ンモール風な建物になります。まあ建物もJUSCOJOSCOですしね。これは単にくっつけただけですがディテールをもう少し凝っていけばいい雰囲気になると思います。

今回の新ストラクチャーは久しぶりにほしいと思わせるものでした。このぐらいのものが毎月のように出てくれるとうれしいんですけどね。今後に期待です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

仙コリ
2009年09月08日 19:46
これにはやられました。
5線架線、ショッピングモール。
欲しかった物ばかりです。
うつみ
2009年09月09日 19:43
今回のストラクチャーはかなりよさげですよ。

この記事へのトラックバック