絶望したッ!

最近VRMに対するモチベーションがあがりません。まあ原因は第10号の収録車両が残念なことになっているからなんですけど。九州特集号と銘打っているはずなんですがこちらのページにはJR貨物所属車両を収録と書いてあります。あれ、九州じゃないんだ。まあ九州を走っている(走っていた)車両には違いないんですけど。はじめ第10号が九州特集号になると知ったときにはかなり期待していたのですが収録車両が明らかになっていく度にあれ?見たいな感じになっていき、14系、DF50、455/475系、ED76の収録が決定した後も第6号のように機関車+ブルートレイン+国鉄車両+新系列車両のような組み合わせになると思い、813系or815系or817系あたりのどれかは収録されるかなと思っていたんですが追加収録はなかったみたいでがっくりです。新レイアウトは第10号記念と思っていたんですが10号収録車両はこの区間走らないんですよね。VRM ONLINEでJR九州車両がダウンロードされるのはいつになることやら・・・。

最後に世界征服ネタ。
画像

リレーつばめ@新八代~千丁
場所はこちらです。
VRM3第7号の車両は今でも健在というか主力車両です。

誤解のないように言いますが私は機関車や国鉄車両が嫌いなわけではありません。もし九州特集号でなければ今回の収録車両については何も文句はないです。あと第10号のストラクチャーについては期待しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 今度こそ

    Excerpt: アイマジックのこちらの記事を見て。 以前こんなこと書いてますが、今回のこのはまかぜ仕様のリリースはグッドだと思います。これだけ変化があれば同じ形式でも両方買ってもいいかなって思えてきます。 Weblog: VRM×VRM racked: 2010-08-28 00:00