VRM×VRM

アクセスカウンタ

zoom RSS レイコン2009 片町線氏「架空蔵岸線」

<<   作成日時 : 2009/11/28 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レイコンレビューを始めてだいぶ経ちましたがなんとか全員レビューすることができました。今回のレビューは片町線氏作の「架空蔵岸線」。お待たせしました。
画像

レイアウト内の終着駅。島式ホームと対向式ホームを組み合わせています。左側の橋上駅舎だけ高度が違いますがこれは高度設定しなかったためと思われます。めんどくさい作業ですがストラクチャを配置したら高度設定にチェックを入れることをお勧めします。
画像

何度も言っていますがこのように構内がカーブしているのはいいですねぇ。
画像

中間車両だけ配置しているのがいいですね。車両基地っぽい雰囲気が出ていると思います。

周りの風景が殺風景なのが残念です。トラックプランはしっかりしているのであとはストラクチャや地形テクスチャーを駆使して周りの風景をしっかりと作り込んでいくだけです。
頑張ってください。

漆黒さんによるレビューはこちら
沖ノ鳥島さんによるレビューはこちら
USO800鉄道さんによる動画はこちら

欠損部品はないです。

ちなみにレイコンレビューはもうちょっとだけ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイコン2009 片町線氏「架空蔵岸線」 VRM×VRM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる