VRM×VRM

アクセスカウンタ

zoom RSS レイコン2009 ゆうちゃん氏「大久保駅なのになぜか環状線が・・・」

<<   作成日時 : 2009/11/28 03:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

実在風景再現のレイアウトです。今回のレイコンではあんまりこのネタがなかったですね。
画像

題名にもある大久保駅。もう1個駅があったけどこっちかなと思って載せました。田んぼを使って線路わきの雑草を表現してあります。ちなみに今回のレイコンの作品は青空系の背景テクスチャーが多かったので曇り空のテクスチャーは新鮮に見えます。
画像

歩道付踏切。踏切前後には歩道に沿ってブロック塀も配置されています。
画像

VRMONLINEではトンネルの外側にもテクスチャーがあるのであまり不自然には見えませんがトンネルを作るのであれば地面で覆ってやった方が見栄えが良くなると思います。

レイアウト内にはいくつか駅がありどれもある程度作り込まれていますがタイトルからするとまだちょっと弱い気がするので、ここは駅を新大久保駅のみに絞り、それを徹底的に作り込んだ方がレイアウトの主題が鮮明になると思います。

漆黒さんによるレビューはこちら
沖ノ鳥島さんによるレビューはこちら
USO800鉄道さんによる動画はこちら

欠損部品はEF81 4です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイコン2009 ゆうちゃん氏「大久保駅なのになぜか環状線が・・・」 VRM×VRM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる