VRM×VRM

アクセスカウンタ

zoom RSS うーむ

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近就活やらなんやらで忙しくてVRMをやる時間がないうつみです。こんばんは。
一応近況報告と最近のVRMの話題についてちょこちょこと
内海市
まったく製作が進んでおりませぬ。
N700系
高い・・・。6000円あればゲームソフト1本買えますよ。
自動センサー
スクリプトが苦手な私にとって、こういうのが出るのはうれしいです。

あと3月中にリリースと言っていたN700系は結局4月になったり、新規ストラクチャがまったく出なかったりと、アイマジックのリソース開発もスローペースになっているような気がします。年度末だからいろいろ忙しかったんでしょうかね。あとトレイントレインの方も3月のレイコンがなかったりと、最初の頃の勢いがなくなってきましたね。まあレイコンに関しては隔月開催ぐらいがちょうどよさげな気がしますが。

来週からは研究室+就活でさらに忙しくなりそうです。1コ上の学年にあたるCaldiaさんの日記を読み、やっぱこの時期は学生は忙しいよねと思いました。まあ空いた時間にVRMやれるといいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。
現在神奈川県に一人暮らし中のCaldiaです。
今研修でコテンパンに打ちのめされているのと、ノートパソコン&寮回線が非力なもんでロクにWeb巡回できていませんでしたが、今し方この記事を発見し、「おー、うつみ氏は私の一コ下だったのか!」と驚いています。
就活の調子は如何でしょうか?
今年は去年に比べガクンと内定率が下がっていると聞いています…。(汗)
私は理系情報学部出身の身なので、もし良ければ卒論とか就活とか(もう終わってるかな?)の相談も受けますよ〜。
社会人になると本当に自由がありません。勉強も遊びも思う存分頑張って下さい。
それでは〜。
Caldia
2009/06/07 10:19
Caldiaさんこんばんは。
亀レスになって申し訳ないです。
今年の就職活動の厳しさは予想以上で、進路を大学院に変更し、只今猛勉強中です。そのためブログもなかなか更新する機会がないですがちょくちょく見に来てくださいね。
うつみ
2009/07/04 03:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーむ VRM×VRM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる